近頃の携帯電話事情って

近頃の携帯電話事情って

admin No Comments

SIMがどうだこうだ、月々の節約になるらしいスマートフォンの使用料。
あちこちの会社が出て来て、各メーカーの売りだとか弱い部分を比較しつつ
記事を読んではいるのだけれど、元々携帯電話のごちゃごちゃしたオプション料や
色々としたシステム、ポイントでの毎月の使用料から少しずつ差し引いて適用されたり
もうちょっとこう分かり易くシンプルにやってもらえないものだろうかと常々思ってしまいます。

Read More

劇場版の弱虫ペダルに行くぞ!

admin No Comments

季節について考えてみます。

秋は過ごしやすいけれど、何となく街並みの色がくすんできて
ちょっと寂しいなと思えてしまいます。

夏の内に目標までのダイエットが出来なかったので
食欲の秋は捨てて、贅肉を筋肉に変えたいところ。

Read More

ちびきゅんキャラフィギュアをゲット

admin No Comments

ずっと前から眺めていた、弱虫ペダルの
ちびきゅんキャラ~練習休み!総北高校編~ 全4種セットを購入しました。

最近は昔と違って食玩やフィギュア等が
箱買い出来るお店が増えてとても便利になりましたよね。

Read More

そろそろ新学期が始まります

admin No Comments

冬休みも残すところあと数日となりました。最後の土日はどこへ行こうかな、と考えています。
今年の冬休みは、お天気も良くてたくさん外で遊ぶ事ができました。

Read More